2月26日(金)19:00〜渋谷エールオンラインカフェ開催です!

今月も新型コロナウイルス感染症拡大防止の為リアル開催を自粛し、2月26日(金)19:00-20:30 @Zoomで開催します。
飲み物や食べ物をお手元に用意してZoom参加お待ちしています!プログラムは、手作りおやつ工房とさか店主 登坂真代さんによる 
”やさしい社会を実現する「ありがとう」のリレー ~私が経営から学んだこと” です。生きづらさを抱えた人が安心して参加できる地域社会の実現を目指して活動されている登坂真代さんのお話お楽しみに!https://www.facebook.com/profile.php?id=100009595773956ひきこもり当事者か経験者と応援者のみが参加する安全・ 安心な居場所です。ひきこもり経験者や応援者と気楽にお話しませんか?  何もしなくてもいいですもちろんいつ入ってもいつ出てもいいです。<Zoom>https://us02web.zoom.us/j/82652394736…
ミーティングID: 826 5239 4736
パスコード: 083488<参加料>
 無料
<プログラム>
”やさしい社会を実現する「ありがとう」のリレー ~私が経営から学んだこと” by 登坂真代さん